ABOUTヒューマンウェイブについて
ブログ
BLOG
TOP - BLOG - システム・ソフトウェア開発事業 - ~Javaのエンジニアとつながりたい~! システム営業 in 札幌(北海道)
2022.8.26

~Javaのエンジニアとつながりたい~! システム営業 in 札幌(北海道)

福岡システムのY.Tです!

まだ残暑が残る福岡から、季節的にも過ごしやすい札幌へ出張してきました。

なぜに福岡から?という話はありますが、遊びに行っているわけではありません。

大通公園で、焼きとうもろこしを食べてみたり、、、

焼きとうもろこし

 

 

ではなく、ちゃんと営業活動してまいりました!

東京本社のお客様から支社をご紹介して頂き、内容の濃い有意義なお打合せをさせて頂きました。

 

ヒューマンウェイブには札幌事務所があり、システムエンジニアの方々も在席しております。

今回のお客様はJava言語を使用した業務を中心としており、

我々もこれから良いお付き合いをさせて頂きたいと思っているところです。

 

Javaの経験があるあなた!経験ないけど挑戦してみたい方!

ぜひ私たちと一緒に仕事をしてみませんか?

ご興味あればぜひ、採用情報や各種求人媒体よりエントリーお声がけいただければと思います。

 

当社札幌事務所は札幌市時計台の近くにあり、お客様先も札幌市内の企業様が多いので

アフター5も充実できる環境なのが嬉しいですね!

札幌市時計台