ABOUTヒューマンウェイブについて
ブログ
BLOG
TOP - BLOG - 晴れの国 岡山。新事務所にさっそくお邪魔。
2022.9.2

晴れの国 岡山。新事務所にさっそくお邪魔。

システム開発部のHです。

先日、開設された岡山事務所へ会議出席をしてきました。

新事務所のページについては下記の記事を見てください。

【2022年7月27日】岡山事務所の開所式を行いました – 株式会社ヒューマンウェイブ (human-wave.co.jp)

さすがは「晴れの国 岡山」岡山駅から出たら日差しも強く暑い。ものの数分で汗だらだらに、、、、

事務所へ行きかえりと暑い中移動しましたが、どうやら近くまで地下道を使って行ける涼しいルートがあるようです。

先に聞いておけば良かった。。。。

 

また、会議後は久々に集まったメンバーということで短時間ではありますが食事を頂きました。

ごちそうさまでした。

東京からだとちょっと遠いけどまた来たいと思えた岡山でした。

 

東京システム開発部 H・H