ABOUTヒューマンウェイブについて
ブログ
BLOG
TOP - BLOG - アウトソーシング事業 - \ ヒューマンウェイブ大阪本社のご紹介 /
2022.8.19

\ ヒューマンウェイブ大阪本社のご紹介 /

皆様こんにちは。

大阪本社/採用課のM.Tです。

今回はヒューマンウェイブ大阪本社をご紹介します✨

 

 

場所:大阪市北区曽根崎新地1-1-49 梅田滋賀ビル11F

 

地図のように、ビルの御堂筋側は鋭角になっています。

北新地駅 徒歩5分、淀屋橋駅 徒歩7分、大阪駅・梅田駅 徒歩15分。

1Fはカフェ、向かいにはスーパー、飲食店が立ち並ぶ好立地。

ビルの裏には北新地の飲み屋街があり、飲兵衛にはたまりません🍻
コロナ渦でなかなか行けないのが悲しい…😢

 

こちらは受付。

昔、当社にはフットサル部があり、ユニフォームと同じものを社員が手作り。

来社された皆様をお出迎えします🧸

 

 

幸福の木・棚・ソファー一式は、1997年の創業時にお祝いとしていただきました。

応接室の棚の中には、保険会社の方から毎年贈られる十二支の置物が。

あとは「巳」がそろえばコンプリート🐍

11Fからの景色はこんな感じ🏢

青い空、白い雲にそびえるビル群を横目に仕事をしています💻

 

帰宅途中、大江橋という橋の上から。

大好きなプロ野球を観ながら今夜も晩酌しよう…(笑)

今日も一日お疲れさまでした!

 

読んでいただきありがとうございました😊