ABOUTヒューマンウェイブについて
ブログ
BLOG
TOP - BLOG - 長崎名物? 「トルコライス」
2022.8.5

長崎名物? 「トルコライス」

半導体事業担当:S・Tです。

長崎と言えば、何を思い浮かべますか?

県外の方の大半が、カステラ、ちゃんぽん、皿うどん、ハウステンボス。

たまに、軍艦島。角煮、佐世保バーガー。

海に面しているので、海の幸ももちろん美味。

しかし実は、地元民がこよなく愛する

ジャンキーで

エクスタシーな

ソウルフードがあるんですよ。

それが「トルコライス」です。

観ての通り、不味い要素ゼロです。ちゃんぽんも良いですが、たまに無性に食べたくなります。

長崎に来た際には、是非ご賞味ください!

それでは、ご観覧有難う御座いました。

次回は、半導体らしい事載せようと思います。

ちなみにお腹空かせてランチで食べるのがお勧めです。

この方散々飲んだ挙句、夜中3時に完食しておりました。