ABOUTヒューマンウェイブについて
ブログ
BLOG
TOP - BLOG - 【システム開発事業部】大人になってから賞状貰うってなかなかないよね。
2023.6.23

【システム開発事業部】大人になってから賞状貰うってなかなかないよね。

こんにちは。

システム開発事業部 Hです。

ちょっと前のお話になりますが、ある常駐先チームにてチームリーダーが表彰状を頂きました。

(2000人中のうち10人未満の優秀なエンジニアに送られる賞状とのこと)※ちなみに2年連続受賞

という訳で先日システム開発部取締役と共に表彰会を行いました。

(プライバシーの関係上一部モザイクをいれております)

優秀なリーダーの下、1年目の研修生もメキメキ育っており今後に期待です!

彼を中心にチームが大きくなっていくよう私もサポートがんばります。

引き続きなにとぞ。なにとぞ。

 

【告知】

2023年7月15日(土)type転職フェアにヒューマンウェイブ 出展致します。

場所:東京ドームシティ プリズムホールにて開催! 





ブース番号は未だ決まっていないのできっと誰かが書いてくれるはず。
(もしくはヒューマンウェイブのインスタグラム見てね @humanwave0725)

東京ドームシティで僕たちと握手!!!
(お待ちしております)











おわり

#転職 #システムエンジニア #エンジニアと繋がりたい #東京ドームシティで僕と握手 #ポケカ買えなくてかなC