ABOUTヒューマンウェイブについて
ブログ
BLOG
TOP - BLOG - 黒木瞳さんに会えました!(^^)!
2023.6.9

黒木瞳さんに会えました!(^^)!

こんにちは。筑後事務所/採用課のE.Hです。

少し前ですが、福岡県八女市黒木町で3年振りに開催された

「八女黒木大藤まつり」に行ってきました!!

毎年4月中旬~5月あたまくらいまで開催してるそうです。

私は、今回初めて!

一面に藤の花が広がっていて、とてもキレイでした✨

そして、黒木町といえば女優の黒木瞳さんの出身地です。

この日はサプライズで本人から、手作りの「うどん」を手渡しで

いただけると聞いて食べてきました(^^)

うどんに梅干しとマヨネーズが乗っていて、「えー!」と思いましたが

凄く美味しかったです!!

黒木さん、想像以上に綺麗な方でした。

また、来年も開催してくれるといいなぁ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

================================

福岡県での求人も多数ありますので、是非こちらもチェックしてみてください♪

https://www.human-wave.co.jp/recruit/