ABOUTヒューマンウェイブについて
ブログ
BLOG
TOP - BLOG - 麻酔無しで…!
2023.4.28

麻酔無しで…!

こんにちは。大阪本社/採用課のM.Tです。

皆さんは健康診断をちゃんと受診していますか?!

私は毎年どこかが引っかかるのですが、今回は大腸でした😢

クリニックで大腸内視鏡検査を受けたところ、
6mm程度のポリープが見つかったため、大きな病院にて日帰りで切除することに🏥

切除前日に下剤…、当日朝にも下剤…、
そして病院到着後にはこの2リットルの下剤を飲んで腸内をキレイにしていきます。

 

 

帰宅が楽とのことだったので、なんと麻酔無しで挑んでみました!

大腸カメラで腸内のモニター画面を一緒に見ながら
ポリープを3つ切除、全く痛みもなく無事に終了✂

お医者さんに「普通はかなり痛いと思うんですが、すごいですね!」と褒められて、
ドヤ顔になっていたと思います(笑)

毎日【健康第一】で元気に健やかに過ごしていきたいですね✨

 


★当社には、医療機器のお医者さんがいます

★【本音でしゃべり酒/座談会】全編
\これを見ればヒューマンウェイブ社員の本音がわかる?!/
https://youtu.be/vqJvIoqFSk4
@メディカル事業編
https://youtu.be/auefUD0SXxY