ABOUTヒューマンウェイブについて
ブログ
BLOG
TOP - BLOG - 関西テクニカルセンター事務所のご紹介
2022.9.30

関西テクニカルセンター事務所のご紹介

00皆様 初めまして!

関西テクニカルセンター 事務のA・Tです☺

 

今回は関西テクニカルセンターのご紹介をさせていただきたいと思います!

関西テクニカルセンターは阪急京都線「茨木市」駅とJR京都線「茨木」の間に位置します。

こちらの事務所では「大阪 メディカル事業部」の方々が勤務しております。

まだ移転したばかりなので、とてもきれいな事務所です(^^♪

職場がきれいだと気持ちよくお仕事ができますね☆

「きれい」を保てるよう頑張りたいと思います(^^)/

実はここの事務所の近隣にはとてもおいしいインドカレーのお店があります。

事務所からの距離も近いので事務所の方々もよくここのカレーを食べに行きます♪

私のおススメは何といっても「チーズナン」(・ω・)ノ

ナンからはみ出るとろーり溶けるチーズを食べると午後からのお仕事も頑張れます🚩

季節の変わり目で体調を崩しやすい季節となってきましたが

おいしいものを沢山食べて体力をつけましょう!

茨木に来られる機会がございましたら、是非お立ち寄りください!