ABOUTヒューマンウェイブについて
ブログ
BLOG
TOP - BLOG - ヒューマンウェイブの研修ってどんなの?◎半導体エンジニア編
2024.7.5

ヒューマンウェイブの研修ってどんなの?◎半導体エンジニア編

こんにちは!

筑後事務所:採用課のE.Hです。

今回は、ヒューマンウェイブで研修を行っている方々の様子をお伝えしたいと思います。

九州の長崎支店に研修施設があり、そこで「座学学習」や

実際に装置を触って学んでいます。

未経験でもしっかり学べるので安心ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、プラモデル研修★

好きなプラモデルを選んで、組立→色塗り→報告書作成等を一人で作り上げるという

楽しい研修もあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ができるか楽しみですね~。

先日は、“はんなごて”研修も行われていました☺

 

 

 

 

 

 

 

どれも作業が細かい(>_<)

みんな器用ですね~。

上手くできた人が、他の人にコツを教えたりと、のびのび学習できる環境です✨

異業種から転籍された方もいるので、さまざまな事が学べているようです。

 

九州には半導体関係のお仕事がたくさんありますので、“求人情報”も

ぜひご覧ください(^^)/

ご観閲いただき、ありがとうございました。

▼Instagram.・:★-.:*☆。・*.*・★。・*:.・☆

<プラモデル研修>

https://www.instagram.com/p/C2R5AwtvhGk/?hl=ja&img_index=1

<研修生の仕事終わりに密着>

https://www.instagram.com/p/C7jH1JyPKTY/?hl=ja