ABOUTヒューマンウェイブについて
ブログ
BLOG
TOP - BLOG - 【メディカル】就職フェアに参加させていただきました
2024.6.7

【メディカル】就職フェアに参加させていただきました

みなさん こんにちは☺

メディカル事業部 採用担当のT・Aです(^^)/

メディカル事業部では、新卒採用に力を入れております💪

2025年3月にご卒業される学生様に弊社の事を知って頂くため

各学校にご訪問させていただいております🏫

 

先日は、大阪府岸和田市にある「近畿職業能力開発大学校」様の

就職フェアに参加させていただきました🎉

沢山の学生の皆さんが真剣に各企業様の説明を聞いている姿を見て

私も就活生の時こんな感じだったな~と懐かしい気持ちになりました笑

【医療】と聞くと「難しいんじゃないの?」「ある程度の知識がないとだめなんじゃないの?」と

感じられると思いますが、安心してください!未経験者でも大丈夫です♪

 

充実した研修を設けておりますので、全く知識が無い方でも問題ありません( *´艸`)

実際にメディカル事業部でお仕事しているメンバーも未経験で入社された方ばかりです!(^^)!

高校を卒業して新卒で入社したメンバーもいますよ★

 

もっと医療を身近に感じていただけるようメディカル事業部のマンガを作成致しました📚

是非ここから見てください!👇

medical2highschool.pdf (human-wave.co.jp)

 

中途採用も積極的に行っておりますので

「機械が好き」「細かい作業が好き」「安定した仕事がしたい」そんな方は是非メディカル事業部へご応募下さい★

皆様からのご応募、首を長くしてお待ちしております(*^^*)

 

【本音でしゃべり酒/座談会】全編
\これを見ればヒューマンウェイブ社員の本音がわかる?!/
@メディカル事業編 
https://youtu.be/auefUD0SXxY