ABOUTヒューマンウェイブについて
ブログ
BLOG
TOP - BLOG - 【半導体事業】未経験でも大歓迎!
2024.4.12

【半導体事業】未経験でも大歓迎!

皆さんこんにちは!大阪支店のY・Kです。

 

半導体って最近よく聞くから興味が出てきた!

でも未経験でも挑戦できるのかな・・・

 

と思っているそこのあなた!

 

ヒューマンウェイブは半導体に興味がある方であれば

未経験でも大歓迎!!

 

なぜなら研修制度あり&ステップアップできるしくみがあるからなんです。

 

弊社では半導体とは何なのかを知る座学や実際現場にいって製造装置の見学など

未経験の方でも安心な研修制度が整っています(もちろん研修中も給与が出ます!)

 

また、担当営業が今後どうしていきたいかや将来どうなりたいか細かくヒアリングし、最初はこの部署で経験を積んでそこから次のステップに進みましょうとあなたの将来を考え最短距離で道筋を立ててくれます。

 

仕事がスタートしても、どの拠点にも必ず先輩社員がいますので、わからないところがあれば一から教えてもらえる環境です。

 

ただ、自分から興味をもって覚えていこう!という気持ちがないと

なかなかしんどい場面も出てくるかもしれません(これはどの仕事でもいえることかもしれませんが)

 

逆を言うとやりたいという熱い気持ちがあればどんどんフォローしますので

ぜひ興味がある方は飛び込んできてください!!