ABOUTヒューマンウェイブについて
ブログ
BLOG
TOP - BLOG - 【システム開発事業部】寒いと捗るよね。積ゲー。
2023.12.18

【システム開発事業部】寒いと捗るよね。積ゲー。

どうも東京システム開発部のHです。

前回投稿から早2か月。Yシャツ1枚で紅葉の写真を撮っていたのに気づいたら真冬になっておりました。

コートないと寒い、、、、

 

普段なら外に出ているんだろうけど、

こんなに寒いと出る気も失せる。

そうなると必然として積みゲー消化が捗る。

 

 

直近ですとパルデアから出国してブルーベリー学園に留学してます。(タロちゃんkawaii!)

ブルレク仲間募集してます。

 

最近は自分の学生時代にヒットした漫画やアニメが新シリーズとかリメイクとか多くないですか。

完全に狙い撃ちに来てませんか。財布の中身もいち早く冬になりそうな気配がします。

 

システム開発関係ないじゃん。と思ってますが、

一回東京システム開発部で自己紹介したんです。

16人全員趣味がゲームでした。

 

レトロゲーマーも居ればネトゲ廃人もいる。

カードゲーマーも居ればゲーセン勢もいる。

 

そんな東京システム開発部。ゲーマー募集します。

 

ではまた。