ABOUTヒューマンウェイブについて
ブログ
BLOG
TOP - BLOG - 春の宮崎キャンプ⚾
2023.12.1

春の宮崎キャンプ⚾

こんにちは!筑後事務所E.Hです。

先日、宮崎県で行われている「ソフトバンクホークス」のキャンプを
見に行ってきました。

サインもたくさん貰えて、大満足の2日間でした。

監督も変わったので、今年こそは!と期待したいです✨

頑張っている人たちを見ると、こちらもエネルギーを貰えますね☆

帰りに、念願の「桝本」本店へ!
九州では有名な辛麺屋さんです。辛いだけじゃなく旨味がしっかりあります(^^)

今回、宮崎県で新たに半導体エンジニアの案件がありますので、
ぜひスターティングメンバーとして一緒に働きたい方を大募集しております!

こちらからお問合せ可能ですので、recruitページもご覧ください☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました。