ABOUTヒューマンウェイブについて
ブログ
BLOG
TOP - BLOG - システム・ソフトウェア開発事業 - ~仙台街頭ビジョン~ BiVi仙台 でCMが放送開始されました!【仙台支店&北日本システム開発】
2023.10.6

~仙台街頭ビジョン~ BiVi仙台 でCMが放送開始されました!【仙台支店&北日本システム開発】

北日本システムのY.Tです。
さて、先日「街頭ビジョン【BiVi仙台(仙台駅東口すぐ)】2023年10月1日 放映開始のお知らせ」として告知させて頂きましたが、
弊社ヒューマンウェイブのTVCMが、東北の中心地 宮城県仙台市
街頭ビジョンとして放映が開始されました!

 

 

ちょっと、音が小さいのはご愛敬。携帯の調子が。。

 

 

ということで、写真も少し。

実は街頭ビジョンは前からあるのですが、この3年間は稼働をお休みしていたみたいです。
その街頭ビジョンが久しぶりに復活すると聞いて、ぜひCMを!ということで
2023年10月1日より放映できるという運びになりました👏

 

最初の放映は10月15日までの限定ですので、
お近くの方、観光やビジネスで仙台へ来る方!ぜひCMみてくださいませ。

 

仙台東口はヨドバシカメラもリニューアルし、飲食店も増えこれから活気あふれるエリアなようです。
その注目度から、地域ニュースでも取り上げられてました!

TBC東北放送 様
「仙台駅東口のシンボル”BiViビジョン”」 3年ぶり復活で映像くっきり
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tbc/761186

 

 

今回の機会でご覧になれない方、朗報です!!
忘年会シーズンも公開に向けて、絶賛調整中ですので楽しみにしてください♪

 

ということで、改めてYouTubeでもどうぞ。チャンネル登録してくれると嬉しいです。