ABOUTヒューマンウェイブについて
ブログ
BLOG
TOP - BLOG - 【メディカル事業部】お昼休憩の楽しみ方♪
2023.3.31

【メディカル事業部】お昼休憩の楽しみ方♪

皆さま、こんにちは‼

メディカル事業部のS・Sです(・ω・)ノ

 

前回のメディカル事業部ブログの方にも書いていましたが

この事業部では毎日、運転で色んな所に行きます🚙

訪問先の周辺はどんなところなのか調べておくと

お昼休憩の楽しみが増え、業務のモチベーションにも良いですよね!

 

まず大阪堺市にある海鮮丼専門店 「日の出丸」さん🌞

和歌山勝浦の海鮮が堺で食べれちゃいます!

頂いたのは上まぐろ丼でまぐろもめっちゃ美味しかったですし

何より甘めのタレと山葵でご飯が進みまくりでした!

 

こちらは京都の丸太町にある「丸太町十二段家」さん🥚

だし巻き、お漬物、季節の1品(写真の時はかぶら蒸し)、赤だし、締めにお茶漬けを頂けるお店です!

私はだし巻き卵とお漬物が好きなので近くに来ると寄っちゃいます…!(^^)!

 

最後に大阪茨木市にある「イイトコトリ」さんです🐔

こちらはラーメン屋さんで鳥白湯のお店です!

麵のもちもち感に絡みつつもさらさらしたスープが最高な1品です!

鶏チャーシューもしっとりした仕上がりで

締めにぶっこみめしを入れて最後まで楽しめます。

日々の業務をこなしながらこういった楽しみを感じつつ

過ごす事もいいものですよね☺